やっちまん(^ω^)!!! ←
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
眺めているだけじゃ始まらない。
090129_2305~01.jpg
何か、長ったらしく書いた日記が一瞬で消えるって悲しいね。(何)



もう長ったらしく書く気が失せたので、簡潔に。




Nissenから色々と届き、テンション上がり1日が過ぎました。はい。←


何かこの1週間が暇で暇で仕方なくて、することと言えば、DVD観たり、PCいじったり、TV観たりっていうことぐらいで。


しかも他の皆は明日で実習終わりじゃん。

あたしは一体何してんだろうって本気で思うよね。
インフルエンザだからしょうがないんだけど。


常に不安です。こんなにのんきだけど。←
| 23:12 | Days | - | - |
見てみぬフリかって?見てもいないのかって?
ayumi hamasaki
ASIA TOUR 2008
〜10th Anniversary〜
Live in TAIPEI
090128_1627~01001.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!



待った甲斐がありました。
いや、本当に毎回ヤバい!!



あたしは、国内最終日に参戦したから、あの感動がDVDを通してまた観れる、感じられるっていうのが凄く嬉しいし、幸せだなーって思う。










そんな感じで今から観ます!!!

非常に楽しみ(*´ω`*)
| 16:38 | Love | - | - |
いつだって敗者でいたいんだ。
090126_1912~01.jpg
夕方、病院に行きまして。


あたしは、すっかり風邪だと思い込んでいた。



しかし、診断結果は…















インフルエンザA型













アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ





予防接種したにもかかわらず、インフルエンザ\(^o^)/



医者からは、5日間は全ての薬を飲みきって、2日間は、他人との接触を避けろと言われた。





まるまる1週間、幼稚園実習行けないじゃん。





37度の微熱でもこんなに元気なのに悲しいね(何)


あ、携帯復活しましたー!
| 19:17 | Days | - | - |
全て平らげてくれた。
昨日の夜に、兄弟で春巻を作りまして。
090125_1934~01001.jpg
それが揚げてる最中に、訳分かんないくらい跳ねたんだけど(苦笑)



でも美味しく出来上がりました(^ω^)♪
090125_1943~01.jpg
意外に春巻って簡単だから、一度作ってみては( *`・3・)ノ?
| 12:48 | Food | - | - |
そして僕達は悲しい程に汚れてく。
090124_1620~01.jpg
ってなわけで風邪を引きました。


土曜日に熱を測ったら、38度の熱が。(゚Д゚ノ)ノ

測った数時間後には37度に下がってました(笑)


なんという回復力(笑)








でもね、鼻水は洪水状態だし、喉は痛くて声出ないし、頭はクラクラするし、本当にヤバイ状態なんです。


なので今日は、幼稚園実習を休むことにしました。

ま、丁度、全日指導案も実習日誌も書けてなかったから、書けるし(^ω^)

1日だけ実習日がズレただけじゃん。
何も問題なっしんぐ!!



…と、個人的な意見を述べてみる(笑)



ごめんね、休みます。





実習先にも先生にもTELしなきゃ((´谷`)
| 06:55 | Days | - | - |